「テクニカルショウヨコハマ2017」に出展いたします

 当協会は、2017年2月にパシフィコ横浜で開催される、神奈川県内最大規模の工業見本市『テクニカルショウヨコハマ2017』に出展いたします。

 当協会の本展示会への出展は、今回で11回目(11年目)を迎えます。今回、私たちは中小企業経営者、小規模事業者の皆様と一緒になって、ビジョンを構築し、課題解決を行い、共に未来に向けて行動したいとの思いを込めて、『あしたに向けて、強みを磨く』を統一テーマに定め、「無料経営相談会」と「ミニセミナー」を実施致します。

 皆さまのご来場を心からお待ちしております。

 

【出展の内容】

 1.日 時:2017年2月1日(水)~3日(金) 10:00~17:00

 2.場 所:パシフィコ横浜展示ホール C・D

       ※ブースNo.は「g10、g11、f28」(生産(機器・装置・製品)分野)です

 3.出展テーマ:『あしたに向けて、強みを磨く』

 4.出展内容:

  (1)無料経営相談会

     当協会に所属する中小企業診断士が、総力を挙げて、皆さまの経営をサポートします。

例えば、売上が減少している、新規顧客の開拓が進まない、生産現場でトラブルが発生している、製品の品質が安定しない、資金繰りが厳しい、事業計画を策定したい、会社の強みがよくわからない等々です。これらに対し、解決・達成へ向けたアドバイスや支援を実施いたします。

  (2)ミニセミナー

     「あしたに向けて、強みを磨く~21時間経営セミナーリレー~」と冠して、3日間で計45回のセミナーを実施し、経営に関するヒントをご提供します。

     ご来場された方には、特典として、中小企業診断士の知識・経験をまとめた小冊子『あしたに向けて、強みを磨く推奨施策集』及び粗品を差し上げます。

  ※ミニセミナーのタイトル・内容等、詳細についてはチラシ(ご案内)を参照ください。

以上